こんばんは。


スピリチュアル・セラピストの馨央里です。
新しい変異種が広まるかもしれない。。。という事態を何とか食い止めようと、


世界各国が一斉に封じ込め作戦に出ているようですね。私たちの国日本も、日付が変わるとともに海外からの入国を一時禁止する方向になるとか。


海外との行き来が何らかの形で必要となるお仕事に関わる方々は、突然の発表であたふたなさっておいでのことと思います。


新しい変異種が世界中に広まり、猛威を振るうことなく鎮静化することを願ってやみません。
せっかく諸々解禁になったところで、やっと街も賑わいを取り戻し始めているのかと思われる今日この頃、


また窮屈で不便な生活に逆戻りしたくないですから、世界ができるだけ最小の感染で食い止められ、重症化する人が1人でも少なくて済むように祈るばかりです。


祈りのパワーは侮れませんから。
皆さんも、なかなか会えない人を思い浮かべながら、その人たちが健康であるようにと祈ってみてください。


慣れたら、その人たちにとっての周りの人、更にそのまた周りの人。。。というように、祈る範囲を大きくしていくと、


いつの間にやら世界中に向けての祈りになりますから、ぜひやってみて。
それでは、この辺で。


ごきげんよう。