こんばんは。


スピリチュアル・セラピストの馨央里です。


今日は昼間から美味しいワインをたくさん飲んでおりまして、とても幸せです。
とは言え、ちょっとここのところ、上手くいかないことだらけで、若干凹みがちだったんです。


こういうときは、一旦ストップするに限ります。やらなきゃとか思っていることもいろいろあるかもしれませんが、


エネルギーが枯れている状態でもありますので、1人ゆっくりするとか、手帳やノートに自分の心境ややりたいこと、イライラしている氣持ちなど、


書き散らしてスッキリさせることが先決です。あとはですね、とにかく寝る。寝不足はいいことなーんにもないですから。
特に、1人の時間が絶対大事な人は、コミュニケーションを必要としないところで1人の時間をしっかり取るようにしてください。


こういう人は人と触れ合っている間に、どんどんエネルギーを消費しているか、エネルギーを奪われている可能性も高いですから。


あなたにとって必要なこと、あなたでなくてはならないことは、ちょっと一旦停止して自分の氣力を満たすための時間を設けたとしても、


必ずやることになっていますから、心配しなくて大丈夫なんです。


少し休みたいとあなたが思ったとき、「そんなことをしている暇はない」などと言ってくる人がいたら、その人はあなたを真に理解していないし、


その煽りを真に受ける必要はないと思います。
それではこの辺で。ごきげんよう。