こんにちは。


スピリチュアル・セラピストの馨央里です。
突然ですが、恋、していますか?


ガチな恋愛でなくても、誰かを「いいなぁ」「ステキだなぁ」と思うこと、ありますか?


その氣持ち、大切にしてくださいね。
古今東西、どこの神さまも神話の中で恋をしたり結婚したり、子どもを産んだりしています。


彼らは恋する氣持ち、結婚の大切さを知らないことはありません。


ですから、いろいろ相談にのってもらえるんです。
高次元の存在なんて、人間と違いすぎて恋愛なんてわかってくれるわけがない。。。なんて思わなくて良いのです。


もちろんですが、相手を意のままに操りたい的な、おっかない欲望に対しては優しく諭すことでしょう。


そうではなく、切ないあなたの氣持ちに寄り添って、どう在るのがあなたにとって本当に幸せになるのか、


真剣に考えてくれます。


彼らからのエール、メッセージを受け取って、切ないだけの恋愛からは卒業してくださいね。
それでは、今回はこの辺で。ごきげんよう。