こんばんは。



スピリチュアル・セラピストの馨央里です。



先日、ついうっかり(?)たくさん甘いものをいただいてしまい、グロッキーに。。。



胃がものすごく調子が悪くなって、お腹抱えて唸る状態。。。



ホント、食べすぎはロクなことになりませんね。。。反省。。。

そうでなくても、



スピリチュアル・セラピストのお仕事をする上では、食べすぎはNGです。感度鈍りますから。



なので、仕事が入っているときは、ほぼ何も食べずにがんばります。まあ終わった後、これまたたくさん食べちゃうんですが。すごくエネルギー消耗させているので、まあ大目に見ていただくことにして。



もし、パワースポットなどへお出かけして、何かを感じ取りたいなあとお思いでしたら、食べすぎ状態では行かないことをおススメします。



食べる量、現代日本人は少し多めの方が増えているのでは?と思うときがあります。



スピリチュアルがどうとかは無関係に、健康のためにも腹パンはほどほどに。。。



それでは、今回はこの辺で。ごきげんよう。