おはようございます。


スピリチュアル・セラピストの馨央里です。


10月の最後の週が始まりました。今週も自分の夢を実現させるために、がんばりましょう。
がんばる、と書くと、辛抱や苦労、忍耐、我慢という言葉をイメージする人もいらっしゃるかもしれません。


ですが、自分が好きなことのために、側から見たら面倒そうだとか、つらそうに見えることも、黙々とこなすのは、本氣でしんどいと思うでしょうか?


今すぐ投げ出したいと、逃げたいと、本氣で願うでしょうか?


たぶん違いますよね。むしろ、そんなこと思ってもいないのでは。


大変だー、と言いながら、何か嬉々としていたりして。で、周りは、何がそんなに楽しいんだろう?となる、と。


夢に向かうって、結局、周りがどう思うかは関係ないんですよね。


そして、私は、そうやっておひとりおひとりが、自分の夢を大切にしながら、前へと突き進む人たちへ、高次元からのエールをお届けいたします。
ありがたいことに、


「タイムリーなメッセージだった」
「ちょうどメッセージのような状態に陥っていた、助かった」
「最近メッセージに書かれたテーマについて、考え始めていたところだったので、受け取れて良かった」


というようなご感想をいただくことが多い、私のセッション。


何もこわいことはありません。脅されるようなメッセージも、命令されることもありません。


あなたの決断と行動を後押しするために、私はメッセージを高次元の存在から預かって、そのままお届けいたします。
あなたの未来が、想像以上のものになるお手伝いをさせていただきます。


勇氣を出して、ご依頼くださいね。
それでは、今回はこの辺で。ごきげんよう。