母へのレクイエム | いわき市、東京、横浜人生輝きハッピーライフと不動明王ヒーラー❤️

いわき市、東京、横浜人生輝きハッピーライフと不動明王ヒーラー❤️

【光のアンジュLeeルーム】
寿山流陰陽術師.倭龍女、霊感タロット鑑定士.総合ヒーラー
☆詩苑☆

子供の頃より不動明王様にご縁を頂きまして、曾曾祖父が、修験僧だったことも有り、代々受け継がれたチョと不思議なエネルギー?霊感を頂いちゃいました、私です^ ^

おはようございます。



ブログを開けるのも久々になります。


この間に色々とありすぎて、

心が、疲弊してしまいました。


誰でもが通る、

親の死

(宇宙への帰還)


分かりきったつもりでも、

心の内側では納得していなかったのが本音。


特に仲良ければ良いほど、

身を削がれた感じです。


100歳まで頑張ると!

言っていた母、


事後報告のように逝ってしまった🥺


91歳で、お盆に帰還🎑🗻


母はラリホー🗻


家族は、、、、💧


悲しい、淋しいは尽きないけど、

乗り越えなければね。


〜きく〜


春生まれのあなた、その娘は夏の生まれ。


繋がれた

臍の緒


憂いも、愉しみも、哀しみもお互いに乗り越えてきた、


母とも姉とも、友と思い過ごした日々は、


輝かしく懐かしい。


走馬灯の様に、過ぎ去って思い出に変わる。


時間と共に。


心は正直、

まだ辛いことを表している。


ちゃんと向き合い腑に落とし込むまで、


母との思い出を楽しもう💞



紫音