おひさです❤️赤羽❗ | いわき市、東京、横浜人生輝きハッピーライフと不動明王ヒーラー❤️

いわき市、東京、横浜人生輝きハッピーライフと不動明王ヒーラー❤️

【光のアンジュLeeルーム】
寿山流陰陽術師.倭龍女、霊感タロット鑑定士.総合ヒーラー
☆詩苑☆

子供の頃より不動明王様にご縁を頂きまして、曾曾祖父が、修験僧だったことも有り、代々受け継がれたチョと不思議なエネルギー?霊感を頂いちゃいました、私です^ ^

こんばんは。


暑い照り返しの強い都内へ電車
京浜東北線にのり、ひたすら目指す赤羽に❗
赤羽は、数十年前に美容師仲間のMチャンが住んでおりまして、東十条と赤羽によく行ったもんです((o(^∇^)o))

南と北の出身なのに、会社時代の同期によく似てると言われたけど、全く当たり前ですが、性格は全く違いすぎる二人です。

今は、家庭に入り子育てが済み楽しんでいるかなとは思っております😃❤️🍑

赤羽も様変わりして、高架橋になっているし、迷子になりそうなでした(((^_^;)
毎度あり❤️

第二回美のセラピーサロンへ❤️

主催のりらさんとチームセラフィムの翼のお二人とても暖かな、居心地のよいふんわりムード❤️


りらさんよりお借りしました。
明るくて、ランチも美味しくいただけて満腹、happyちゃんが現る❤️❤️🍑

美味しい、楽しいと思えるほど自分の中のhappyちゃんが現れて幸福感満載✨❤️❤️🍑

そして、いつも自分でヒーリングをするのですが、やっぱり人にやってもらうのが一番ですね😃❤️!!

新しい出会いもあり、新しく変わった赤羽を見て、やっとスタートLINEに立てたかな\(^^)/やしの木ハイビスカス

昨年から今年上半期に、いろいろ有ったけど、それぞれに感謝をしながらサヨナラですウインク

ヒーリングは、よく母の手とは言ったものですが、シンプルに手をおくだけでヒーリングはおこります。

赤ちゃんや子供、お年寄りなどに手を添えるだけで安心感があるように、私達はお客様に手を添えて、ヒーリングをしますが、

チョトそこに、宇宙からの愛い溢れるエネルギーをお借りして、自分が媒体となりお客様を癒し(セラピー)を、提供をしていくと言う事です。


ヒーリングはシンプルに手を添えるだけでおこる素晴らしいものです。

改めて実感いたしました。

何だか?

この香りと同じ臭いがしたと言われたべラブ
ヒーリングしてくれたバニラさんの手がよがったんだべ❤️

スッキリど、したなぁ((o(^∇^)o))

いろいろチャレンジの準備始めっかな!?
んだらば、最後まで読んでくれでありがとうね❤️




↓↓↓こごがらが始まりだぁラブラブ

ふんわりウイングお知らせ
7月22日横浜桜木町
ワールドポーターズ6階
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル出展
No.64ブースにてお待ちしております。

8月26日
東京絆ヒーリングディ
詳細は 後日にアップいたします。

沢山のご縁に感謝いたします!!

【光のアンジュLeeルーム】
不動明王と高次のヒーリング師
大平祐佳子