レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2ヒーラー、マスター1〆レムリアン・カードティーチャー

レムリアの青い華 Ikukoです。

いつもご訪問ありがとうございます



葡萄やりんご、柿、かぼちゃなど
豊かな実りの季節になりましたね〜

では今週のカードです♪



【千手観音】 Sen-ju-Kan-non





答えはみつかります


焦らず、心配せずに

大きな喜びの道へと繋がっている、今を

丁寧に心を込めながら一つ一つこなして

いくことに集中しましょう



物事がうまくいかないと感じる時は、

そう思い込んでいる その思いを一旦手放し遠くから眺めてみれば、それほど深刻な状況ではないかもしれません



それは、

魂の成長のためのチャレンジとして

あなたにとって なくてはならない事だったと後々、気付くかもしれません



たくさん喜びの手を持つ自分を信じ

ぶれない心で行動し

光をつかみ取っていきましょう



大丈夫です

あなたはちゃんと導かれています




・たくさんの選択肢の中から

何を選び取っていくのか...感覚をとぎ澄ませる


・千手観音は、

どんな人達でも もらさず救済しようとする

広大無限の深い慈悲の心の持ち主


災いや病、恋愛や仕事、人付き合いにも功徳がある「観音の中の王」という意味で

「蓮華王(れんげおう)」と呼ばれることもあります





今週も素敵な一週間を赤薔薇ドキドキ


愛を込めて♡