初の日記でございます。
やふーやふーやふー
って全然 yahoo!やない、
えーっと 夏休みは
8月4日~10月3日
までらしい (⌒ω⌒)ニヤニヤ
別府には
8月3日の夜に帰るー
どんだけ 別府すきなん
いーやー
べっぷ sick。
んま8月いっぱい
別府に居るよ(^_^)
え?わたしと
遊びたいだって???
うそ、調子乗った(笑)
あそんでください
そこの優しいひとー!
んで9月半ばに
補講があるから一時帰宅
んま、そんな感じ?
てか その前にテスト。
うわーああああ
誰かわたしを救って!
キリスト教なだけに
神様お願いします (~人~)
あーめん!
てか さっき お腹空いて
練乳デニッシュと
チーズフォンデュのパン
むしゃむしゃ 食べた。
はい!でぶ(笑)
夏休みはクビレを
つくるのが目標です。
ニンゲン不可能ナンテ
ナイノヨ (⌒▽⌒)てへ
あー 唐揚げと
macのポテトが食べたい
揚げ物 らぶりー (はあと)
↑
痩せる気ない。(笑)
みゆうちゃんみたいに
キャベツダイエット
しようかなー。
でもキャベツばっか
食べよったらお尻から
青むし出てくるらしいよ。
きゃっべつ~の
なっかか~ら
あっおむっしでったっよっ
やねくて
おっしり~の
なっかか~ら
あっおむっしでったっよっ
になっちゃうね。
↑
くだらん(笑)
H/K←古っ
自主実習終わったら
髪、ミルクティーにします
たのしみー
りあるきのこ誕生!
ちゃんっちゃんっ