初の日記でございます。



やふーやふーやふー
って全然 yahoo!やない、


えーっと 夏休みは
8月4日~10月3日
までらしい (⌒ω⌒)ニヤニヤ

別府には
8月3日の夜に帰るー

どんだけ 別府すきなん







いーやー
べっぷ sick。

んま8月いっぱい
別府に居るよ(^_^)


え?わたしと
遊びたいだって???

うそ、調子乗った(笑)

あそんでください
そこの優しいひとー!

んで9月半ばに
補講があるから一時帰宅


んま、そんな感じ?
てか その前にテスト。











うわーああああ
誰かわたしを救って!


キリスト教なだけに
神様お願いします (~人~)






あーめん!


てか さっき お腹空いて
練乳デニッシュと
チーズフォンデュのパン
むしゃむしゃ 食べた。


はい!でぶ(笑)




夏休みはクビレを
つくるのが目標です。


ニンゲン不可能ナンテ
ナイノヨ (⌒▽⌒)てへ




あー 唐揚げと
macのポテトが食べたい


揚げ物 らぶりー (はあと)

痩せる気ない。(笑)







みゆうちゃんみたいに
キャベツダイエット
しようかなー。

でもキャベツばっか
食べよったらお尻から
青むし出てくるらしいよ。




きゃっべつ~の
なっかか~ら
あっおむっしでったっよっ

やねくて


おっしり~の
なっかか~ら
あっおむっしでったっよっ
になっちゃうね。



くだらん(笑)


H/K←古っ
自主実習終わったら
髪、ミルクティーにします


たのしみー
りあるきのこ誕生!

ちゃんっちゃんっ