今日は6時台に起き上がり

 

行動開始ビックリマーク

 

いつもはもう一寝入りしますけど……

 

睡眠時間4時間

 

昼寝をするかもね

 

 

好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お酒はあまり飲みません
 
 
日本酒赤ワインロックグラス何でも飲めますが飲めますが
 
たまに飲むのは
 
生ビールオールフリービール
 
晴れtoryのよ
 
 
ラグビーチームが好きだからドキドキ
 
味が美味しい
 
 
 
この前、とーちゃんが
 
コマーシャルで宣伝している
 
泡の出るビールを買ってきて
 
開けた
 
ビールが泡と共に流れ出し波
 
半分ぐらい無くなったあせるあせるあせるあせる
 
テーブルがビチョビチョ
 
 
とーちゃんの「やり方がダメなのよビックリマーク」で
 
タオルを用意して
 
私が開けた
 
やはり、泡と共にビールが流れ出し波
 
タオルで塞いだわ
 
半分ぐらい無くなったあせるあせるあせるあせる
 
 
開け方が不味いのかはてなマーク
 
残念ながら
 
我が家には不向きでしたわ
 
 
今度買ったら
 
ガチガチに凍る寸前にしようと、相談
 
 
 
世間の皆様、上手に開けられるのかなはてなマーク