柏崎に出かけて来ました

 

 

 

ランチはカツ屋さん

 

前回行きましたら

 

お昼の営業が終わりで、食べられず

 

今回はリベンジ

 

しっかり頂きました音譜

 

 

買い物日和の1日

 

お菓子屋さん、ベーグル店

スーパーで食料品、ホームセンターで花苗

 

お菓子屋さんで、笹団子買うつもりが

 

笹団子の販売は6月まで

 

と聞きました

 

とても美味しい笹団子です

 

今まで食べた中で一番ビックリマーク

 

お店の方にも、美味しいとお伝えしました

 

 

 

 

先週は6日間出かけていて

 

庭の花の手入れが出来ず仕舞い

 

明日、手入れする予定で

 

花苗購入しました

 

 

 

帰り道で、信濃川を見ましたら

 

花火のための船が用意されてための

 

着々と準備されてます