インド占星術勉強会でした

 

 

思い出せなかった宿題は

 

ホロスコープのことでしたあせる私のね

 

思い出そうにも思い出せないであせるあせるあせるあせる

 

 

先生にやって頂きました

 

私のダシャ―から

 

過去に起こた出来事を検証しました

 

結構、ぴったりと星の時期と出来事が

 

起こるので、生まれ時間が正確だとか

 

 

ダシャ―って未来予測法で

 

インド占星術で最も重要なことです

 

 

色々、判っちゃいます

 

たとえば、仕事の事で

 

退職したのは、自分の意志で

 

その後、仕事はしないビックリマークとかね

 

 

自分の意志ではなく

 

倒産、解雇とかもわかるそうです