曇ってます、長岡

 

7月1日

 

朔日参りに行きたいところですが

 

 

今日は、ランチにお出かけします

 

それ以外はお暇な私

 

 

先週は6日、出かけて家を空けたので

 

家の中が汚い

 

お土産やら、買い物品の袋が目につきます

 

日頃から物が多いので

 

少し荷物が入ると、汚さを感じますショボーン

 

 

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
銀行の通帳は沢山ありますが
 
残高は全部0に近い
 
ところで
 
気になった通帳があって
 
お金が振り込まれたかもはてなマークの記憶が有り
 
銀行に持って行ったのよ
 
 
凄く昔に作った口座でね
 
CDでは記帳が無理で
 
窓口で調べて下さったら
 
あれまぁ~~
 
なんだか、¥残高があるそうで
 
本人確認のための書類が必要なんだって
 
 
今月の私の仕事は
 
書類を揃えないとビックリマークです
 
 
ゼロの通帳でも、調べないとね
 
 
私が亡くなったあとでは
 
0の通帳にお金があるとは
 
誰も気が付かないわ