薄日よりの長岡です

 

 

朝、3時ちょい過ぎに

 

とーちゃんがスタンドを消し忘れて

 

私は目が覚めた目

 

 

そのまま、ビデオ、テレビ観てました

 

テレビで

 

武蔵野線沿線の番組をやっていて

 

武蔵野線乗りますので,懐かしくて

 

観てましたの

 

府中本町、西国分寺、新秋津、東所沢

南浦和、南越谷の駅をたまに利用します

 

 

以前は府中本町から西船橋まででしたが

 

今では東京駅までの電車があるのね

 

 

その中で、小平は赤の丸い郵便ポストが

 

多くあるそうです、へぇ~~

 

今では、あまり見かけませんね

 

 

外が明るくなっている

 

4時15分に眠りにつきましたぐぅぐぅ

 

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
好きな曲は
 
クィーンの
 
ドント・ストップ・ミー・ナウ
 
 
去年の紅白でクィーンが出て
 
この曲でした音譜
 
アダム・ランバートさんの歌声に
 
聴き惚れました