「花いっぱいフェア」の会場は

 

お花がいっぱい

 

今日も行こうかと思いましたが

 

昨日買った花苗を植えないとビックリマーク

 

今日は取り止めました

 

行けば、また沢山買っちゃうからね

 

 

 

行きましたのは、市役所アオーレの

 

上野村フェア

 

いのぶた商品と

 

木工の積み木を購入しました

 

 

木工店の御主人に

 

挨拶されちゃいましたよびっくり

 

去年買いましたのでね

 

マスクをしていたのになァ~~

 

クルクルパーマのせいかしらはてなマーク

 

 

1年前の客を覚えてるのには

 

感心しました