曇りです、長岡

 

強い風が吹いてます

 

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
健康のために
 
さほど意識してはないけど
 
毎日、違う食品を摂る、でしょうか
 
 
1日、30品目の食材を摂るのは
 
無理なので
 
1週間で100品目は摂るようにと
 
思ってます
 
 
 
高血圧の基準が
 
140~90が
 
130~80に変更になったとの
 
記事を数日前に読みました
 
 
世界に比べて日本は低い基準だとか
 
なんだかな、薬を飲むように
 
仕向けられてるのかなはてなマーク
 
 
薬で血圧下げると
 
脳に血が行かなくなって
 
認知症になるってはてなマーク
 
ズ~っと前にどこかで読んだけど
 
どうなんでしょうかしらはてなマーク
 
私はそれを信じてるけど……