10日振りに、駅ビルで買い物しました

 

 

カフェインレスコーヒー豆が欲しくてね

 

コーヒーショップに行きましたのよ

 

 

他にも買いたい物があってね

 

 

去年、買い求めた福袋の中に

 

ステンレス製ドリッパーがあり

 

ペーパー無しで利用出来て

 

とても便利です

 

 

私、気に入りましたのよ

 

人にプレゼントするため

 

ドリッパーも買いたくて…

 

ドリッパー単品だと3300円か~~

 

福袋セットだと1万円

 

単品にするかはてなマーク セットにするかはてなマーク

 

頭の中で計算して、店頭でしばし悩み

 

セットを買うことにしましたビックリマーク

 

単品で買う方がよかったかなはてなマーク

 

福袋に入っていた

 

コーヒー豆8袋、コーヒー券30枚

 

手つかずですあせる