朝から晴れ晴天です、長岡

 

雪の予報でしたが……

 

これからどうなるかなはてなマーク

 

 

 

昨日、出かけましたので

 

今日は1日家生活

 

 

先週、友達から

 

地震のお見舞いが送られて来ました

 

テレビで新潟も被害が出たとの報道で

 

心配してくれてね

 

有難いことです

 

 

長岡も震れましたが

 

我が家は大丈夫ビックリマークです

 

 

昨日、タロット教室でお仲間数人と

 

地震の寄付の話に及びました

 

私は、¥寄付より

 

特産物を購入するとか

 

被害が落ち着いたら被災したところに

旅行に行くとか

 

と思ってます

 

 

昨日テレビで

 

東京のデパートで石川、福井の物産展が

 

開催されているとのニュースが流れました

 

京王デパートだったかなはてなマーク

 

お客さんは、地震の被害地を

 

応援したいとのことでした

 

 

以前は友の会に入っていて

 

よく買い物行きましたわ

 

懐かしい~~~