連休なんですね、巷は

 

休日、祝日関係ない暮らしなので

 

気づくのが遅いです

 

 

 

引き出しの片付けしてました

 

こまごまとした物が溜まっちゃう

 

 

暇なのでついつい食べちゃうし

 

これではいけないと

 

ジョッパーはてなマークというのかな

 

乗馬の動きをする器械に

 

久しぶりに座りました

 

十年前に買ったけど……

 

殆ど使ってません

 

 

テレビ観る時は、これに座って観ようかな

 

殆ど運動しないし

 

ウォーキングもご無沙汰だし

 

座っているだけなので

 

楽ちんでいいのよ音譜

 

3種類の動きで、早さも変えられます

 

早いのだと落ちちゃいそうガーンあせる

 

馬に落とされるって感じかも

 

 

乗馬が一番エネルギー使うって聞きました

 

 

 

美味しい餡子のお菓子

あもはお餅の意味