昨日、頂き物をしました

 

いつもお世話になっている、お方が

 

立て続けにピンポ~~ン

 

私がお世話になっているのに

 

お品を届けて下さいました音譜

 

有難いことです

 

 

 

大きな干し柿、ゼンマイ、菊の酢の物

 

 

 

 

 

 

もう一方さまからは

 

梅三郎の餅、足のケア、ドライフルーツ

リップクリーム

 

 

お餅買わないとビックリマークと思っていたら

 

梅三郎のお餅を頂きました

 

引き寄せかしら!?

 

勘のいいお方で、お見通しなんだわね

 

 

美味しいお餅で、売られているお店が

 

あまり無いかなはてなマーク

 

きめ細やかなお餅です

 

 

 

まだ写真撮ってません

 

明日,撮ります