お隣の屋根は濡れてますが

 

今のところ、曇り

 

これからまた雨降るみたいです、長岡

 

 

 

昨日は美容院と買い物と、来客で

 

お疲れちゃんビックリマークでした

 

 

ランチにカレーを食べに行く予定です

 

今のところ、予定はそれだけ

 

 

 

最近、ハマっている食べ物をご紹介

玄米トースト

何にも味が付いてません

そのまま食べても良し、お湯でおかゆ風に

私はそのままポリポリ

 

1枚36キロカロリー音譜

 

20袋まとめ買いしましたウインク

買った後にお店に行ったら

陳列棚スペースが、少し広がってたわ音譜

 

 

 

海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
海沿いに住みたくないわ
 
以前、海近くの旅館に泊まって
 
見えるのは海だけで、全然つまらなかったわ
 
灯台とか、船が行きかうとか
 
遠くに街がみえるとか
 
何かないとね