昨日、JRの切符を購入しましたよ

 

 

出かけるのは、まだ先

 

目的は埼玉別宅のお風呂に水はり

 

それだけあせる

 

冬に凍結防止です

 

時間にして,ものの20分も掛からないわ

 

他に掃除しませんのでね、お風呂だけ

 

 

コロナ以来、全然利用してません

 

そのうち、利用するときが来るかな

 

 

他に行きたい所もないし…

 

ありましたビックリマーク

 

用事ありましたビックリマーク

 

日本橋に行かないと

 

デパートの友の会積み立ての

 

満期の知らせが届いてました

 

 

積み立てして、満期になると1ヶ月分が

 

プラスして戻ってきます

 

率がいいわね

 

 

食べ物しか買わないので

 

金額が減りません

 

最近、物欲が消えたんだわ音譜