予報通り、雨です

 

雪も降る予報ですが、山沿いの方かしらはてなマーク

 

今日は算命学の勉強に

 

カルチャーに出かけます

 

 

洋服を選んでいたら

 

冬物をあまり出してないことに

 

気づきましたよあせる

 

早く冬物の洋服出さないとビックリマーク

 

 

 

昨日、美容院に予約の電話を入れても

 

全然、お店の方が出ないわ~~

 

しつこく、5回電話したんだけど…

 

お休みかなはてなマーク

 

パーマをかけたいんだけどね

 

 

 

 

昼間、駅ビルに行ったときに

 

お店に行けばよかったわね

 

 

今日も電話してみますわ

 

駅ビルに、今日も買い物行くので

 

直接行った方がいいかなはてなマーク

 

 

昨日、肝心な買い物を忘れてましたのよ

 

新幹線の切符を買わないとビックリマークです

 

 

 

八重のオリエンタルリリー

初めて見たわ

なので、買い求めました

白は普通のです