一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
明日は満月ですね
 
そのせいか、昨日、電話にて強い口調で
 
人に注意してしまいました
 
 
詳しい内容は言えませんが
 
 
喧嘩とまではいかないけど
 
プンプン腹が立ってね
 
慣習にとらわれたことを
 
何度もおっしゃる、その方
 
慣習を大事にされるなら
 
慣習では¥お礼が必要ですよビックリマークと言いました
 
お礼のことは知らないみたいプンプン腹立つ爆弾
 
 
その慣習って、私がやらなかったことでね
 
人間出来てない私は、話を聞いてたら
 
頭に来ちゃったメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
もう、会わないことにしよう
 
その方には、用もないしね
 
 
イラついたのは
 
満月近くだからかもしれないビックリマーク
 
 
    
 
 
冒険したいことなし