晴れてます、長岡

 

 

今日は家族でランチ

 

お隣の町まで、鰻を食べに行ってきました

 

 

冷凍庫には

 

白焼き4枚、かば焼き2枚が

 

私に食べられるのを待機中ですが

 

鰻屋さんのを食べたいな~~~でGO

 

やはり、家で食べるのとは違うわ~~

 

暑い夏を乗りきります

 

 

11時開店なのに

 

到着30分前を目指し

 

10時30分出発

 

力が入ります

 

 

到着したら人気店なので

 

すでに3組待ってましたあせる

 

開店時には、ずら~っと車が……

 

鰻が無くなり次第、閉店なので

 

早くいかなくちゃ~~です

 

 

 

 

 

とーちゃんは白焼き定食ビックリマーク

家でマルハさんの白焼き食べたら

白焼きが気に入ってね

 

 

 

鰻の後は、果物店クレープ屋さんで

私はフルーツパフェ

とーちゃんはかき氷