美容健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
健康のためには、乳酸飲料摂ってます
 
 
 
 
 
雨です、長岡
 
只今12時、小雨です
 
 
 
昨日
 
姪に旅行券を買ってもらいました
 
東京で売り出すので
 
数週間前にお願いしてました
 
売り出す日にちも決まってますのよ
 
 
行く場所は決ってないけど
 
取り敢えず買って置きます
 
有効期限は7月中旬迄
 
 
どこか行きたい所、ないかな~
 
 
前回も買ってもらいましたが
 
忙しさと、行きたい所が思い浮かばず
 
食品に換えました
 
 
今回はそうならない様に
 
気候も良くなってきたので
 
出かけたいと思います
 
 
黒猫三毛猫ニャン子が居ますので
 
近場で1泊なら大丈夫かなはてなマーク
 
病院でステイすると
 
ストレスになるような気がしますのでね
 
 
ビクビク男の勘太郎君