散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
薄日よりの長岡です
 
 
今日は算命学を習いにカルチャーに音譜
 
月1回です
 
 
カルチャーから移動して
 
駅でランチ後
 
家まで歩いて帰ってきました
 
 
迎えの車もあったんですが
 
歩きました
 
約25分
 
駅ビルで買い物したので
 
荷物が重いあせる
 
 
 
今日はお仲間とのウォーキンとの
 
お休みなので
 
その代わりに歩きました
 
 
 
散歩で何キロ歩いたかはてなマーク
 
距離は分かりません
 
 
最近長く歩いた時間だと、1時間半位
 
柏崎の街をフラフラ歩いていました