長岡、時折、雪が風に流されて

 

舞ってますが

 

10cm以上は積もってません

 

 

 

2時頃に歩いて、出かけて来ました

 

往復20分も掛からない銀行に

 

 

歩いている途中で気づきました

 

マスク忘れたびっくり

 

 

マフラーで口を隠して、銀行に

 

人に会わない様にと

 

身構えて行きましたら

 

 

 

キャッシュコーナーには、人が誰も居ず

 

窓口の方も、人が居ない

 

車も少ないわ

 

 

皆さま

 

不要な外出を控えているんだわね

 

 

1ヵ月前の大雪を想定していたので

 

寒いけど、雪が積もらないし

 

ちょっと気落ちしました

 

 

長岡も広いですから

 

雪が降っている所もあるかもね

 

 

 

去年、12月の大雪の模様

こういうのを想定してたんだけど……

 

これから降るのかな