夕食は外食に行きました

 

食べ放題音譜

 

我が家の得意分野です

 

 

17時ちょい過ぎにお店に行ったので

 

空いてましたが

 

帰る頃は、満席状態でした

 

 

若い方のグループが多くてね

 

まだ冬休みなんだビックリマークと気づきましたよ

 

いつまで休みなんだろう

 

高校だと…3連休が入るから,よくわからないわね

 

大学だと今月中旬位かな

 

 

我が家は、いつも休み状態で

 

曜日が分からなくなっちゃうわ

 

 

曜日とか、今年は何年とか

 

覚えておかないとビックリマーク  

 

認知のテストの時困りますからねショボーン

 

 

まだ

 

テスト受けるほどではありませんから

 

ご安心を音譜