やっと年賀状を書きました

 

1日に到着した分のです

 

 

 

食べてばかりの2日間

 

お節とお雑煮(のっぺ)の汁も

 

夕食で食べ切りました

 

例年、4日位まで残りますが

 

今年は作る量を少なくしたのでね

 

食べ切って良かったわ音譜

 

 

 

 

昼間、カレーも作りましてね

 

 

お節も飽きたので

 

香辛料たっぷりで

 

辛い物が食べたくなりました

 

 

 

日中

 

箱根駅伝、ラグビーを観戦しまして

 

合間に

 

駅ビルに買い物に行きました

 

 

帰省した方が、帰りに

 

お土産を買い求めていたのかな

 

いつになく、混んでましたわ

 

 

明日も箱根駅伝観戦で家の中です

 

 

 

鍋は河豚