朝ドラ「とと姉ちゃん」が終わりましたね



月曜日から新しいドラマだわ




とと姉ちゃんも、ドラマの最後のほうは


お年を召して


髪に白い物がチラホラ



ちょっと言っていいかしらビックリマーク



その白髪なんだけど


場面が変わるごとに


白髪の量が微妙に変わり


多かったのが、少なくなり、そして多くなり


違う日に撮ったんだなぁ~と



ちょっと気になった私です


細かいことに気がついてしまうわ~~グッド!





細かいことには、気づく私ですが


ひまわり迷路は,ようやく出れたと思ったら


入り口から出てきましたガーン


出口は気付かなかったわあせる


image



image



image