我が夫もスピリュアルな能力を 身につけだしたようだビックリマーク


3月11日の前日には、太平洋側に住む妹に


地震、津波注意とメールを送っていたり


ときどき、予言めいた事を言っているし


本人は、わたしのが乗り移ったと言っていますが、




この前、わたしが 自転車 自転車に乗っていたら


偶然、我が夫も 自転車 で、わたしの後ろに来たの


そうしたら、わたしに 天使 羽が見えたと言いました。


それは、2ヶ月程前のこと……




きのう、なんだ かんだと話していたら


羽は、4枚だったと…… 目キラキラ



  お  ど  ろ  き   ですかに座



枚数が……ビックリマーク