以前にも、この話題を書きました。  ふたたび……


ヒーリングサロン アルファの入り口正面にキラキラサンキャッチャーを


取り付けて、2週間ビックリマーク


北向きなので、太陽の光りは期待できないですが


電球の光りで、夕方になるとそれなりに輝いていますキラキラ


ただいま、10本のキラキラサンキャッチャーが下がっているわ。


長いのは70㎝、短いのは20㎝


四大天使をと思い、青い鳥さんにお願いして作ってもらいましたが、


どうも、宝石緑ラファエルの緑を頼むのを忘れたの……


3日のイベントに出店している、青い鳥さんにいただきに伺います。



サンキャッチャーって、晴れ太陽の光りを部屋のなかに取り入れて


パワーアップするガラスで出来た飾りよ


妹から、サンキャッチャーの意味が分からないとの


クレームがきたので、ご説明をしました。



知り合いから、注文が入りました。


いまサンキャッチャーが、とても人気だそうです。


我が家でもキラキラ 8本、窓辺に下がっています。



どうも、わたしはキラキラキラキラや 宝石白 ピカピカ好きビックリマークです。