そう、我が家のとーちゃん(主人)の趣味はダンスです。


社交ダンスです。あし


も~う、どれ位になるのでしょうはてなマーク


やり始めてはてなマーク


会社を辞め、自営業になった為、


少し時間が出来たので、勧めました。 私が……


 、それが大きな間違いでしたあせる


とても、のめり込み、凄い力の入れようビックリマーク


1週間に3~~4回、先生に習ったり、サークルに入ったりと


も~~たいへんビックリマーク


クリスマス近くになると、ダンスパーティーのチケットを手に入れ


あっちのパーティー走る人 こっちのパーティー走る人 と大忙しあせる


その割には、痩せてないブタ


ダンスにもプロとか、指導員とか、メダルとかがあり


級があるそうよ。


とーちゃんは、指導員2級を取るため日夜、勉強しています。


ペーパーテストとか、40種類の踊り、いえ、ダンスを覚えるそうです。



奥さんも一緒にダンスをやったら、と言われます。


とんでもない ことです。


ダンスをやっている年配の男性は、殆どではないでしょうが、


トイレの後、手を洗わずに出る、と、 とーちゃんは言っていた。


まあ~~なんということでしょうあせるあせる