申し訳ないです。


朝、忙しかったので中断しました。あせる


えーと、私のタロットの先生に聞いたところ、私独自の何かを始める


とのメッセージを頂きました。


それで考えていたんです。   1ヶ月ほど……


戸隠の奥社、軽井沢の白糸の滝、浅間大滝に行って、5日目ビックリマーク


ドンッキラキラ閃きドンッ キラキラ が起きました。


占いをする人って、場所が無いのよね~~


そこで、考えました!!  


[そうだ、私が場所を借りればいいんだビックリマーク] と ……ドンッキラキラ


いうこで、


4月にメッセージを頂き、5月に閃きキラキラ、6月にアルファオープンすると


越智先生に報告、 7月8日 アルファ オープンクラッカーしました


越智先生のメッセージから僅か、3ヶ月あせる


で、今に至る。



まわりの みなさまのお陰です。


あ   り   が   と   う



かに座 これからも、よろしくお願いします かに座