貴婦人のようなグリーンのセットアクセサリー | 我が右腕に宿りし禁断のアレとかソレが今解き放たれる場所

我が右腕に宿りし禁断のアレとかソレが今解き放たれる場所

アクセサリーづくりのことや、これからやっていきたいこと、好きなこと、大切なこと、不思議なこと、猫のこと、石のことなどなど文字にして残したい記憶のこと等々書き連ねる場所。

スワロフスキー社製造のクリスタルガラスストーンを使った指輪とブローチのセットですキラキラ

 

 

minneショップ情報/Instagramアカウント情報も載っている総合リンクにはこちらから飛べます

 

25ミリ×18ミリサイズというかなり大きなストーンを、どーーーーん!と使っています爆  笑

 

インパクト絶大チュー

 

スワロフスキー社のクリスタルガラスを使ってアクセサリーを組み立てるたびに、ハンドメイドの素材業界から撤退してしまったことを非常に残念に思います真顔

 

あれだけ多様なカラーの多様なカッティングのガラスストーンやビーズが手芸店にどかどかと並んでいたのに、それが完全になくなってしまう日が来るとは……えーん

 

そんな諸行無常を感じながらアクセサリーを組み立てたのでしたキラキラ