リーディングにおける禁則事項 その10 | 我が右腕に宿りし禁断のアレとかソレが今解き放たれる場所

我が右腕に宿りし禁断のアレとかソレが今解き放たれる場所

アクセサリーづくりのことや、これからやっていきたいこと、好きなこと、大切なこと、不思議なこと、猫のこと、石のことなどなど文字にして残したい記憶のこと等々書き連ねる場所。

というわけで

 

オラクルカードリーディング、およびアカシックリーディングにおいて、わたくしが「こういうことはリーディングできませんよ=禁則事項」として挙げていることが5点ある、というお話を徒然としてまいりました

その5点とは、

⚡各種試験の合否
⚡ギャンブルについて
⚡自分・他者の生死にかかわること
⚡専門家の判断が必要なこと
⚡ご本人以外の第三者に関すること(覗き見)

でした



ここまでに述べてきたことがらは、あくまでも、わたくしがこれまでに学んできたことや、わたくしのハイヤーセルフやガーディアン、わたくしに力を貸してくださっている高次の存在とのやり取りの中で導き出したことであり、

スター絶対的真ではないスター

ということを今一度申し上げておきます



たとえば、アカシックレコードにはありとあらゆる情報が揃っているわけですから、禁則事項にかかわる情報も当然のことながらしっかり格納されて‏いるはずです

だからこそ、強く思い悩んだ方が、「アカシックリーディングならば、たとえ禁則事項に抵触することであっても知ることができるのではないか」と考えてやむにやまれずご依頼をされているのだろうというご事情は理解できます

とはいえ、やっぱり、やっちゃダメなものはダメだよねとりんごわたくしはりんご考えています



だからこそ、やっちゃダメな方向を外しつつ、可能な限りご依頼に沿うようにリーディングをコーディネートしてお引き受けしているのです

ちなみに

「やっちゃダメな方向を外しつつ、ご依頼に沿うようにコーディネートする」方法については、わたくしのオラクルカードリーディングのお師匠様であらせられるku-onさんより講師の認定をいただいて展開している

🍑「Ku-on オラクルカードリーダー認定講座」🍑

にてしっかりお教えしております