惑星のようなアクアマリンのブレスレット | 我が右腕に宿りし禁断のアレとかソレが今解き放たれる場所

我が右腕に宿りし禁断のアレとかソレが今解き放たれる場所

アクセサリーづくりのことや、これからやっていきたいこと、好きなこと、大切なこと、不思議なこと、猫のこと、石のことなどなど文字にして残したい記憶のこと等々書き連ねる場所。

母岩付きアクアマリンの大玉ビーズを使った天然石デザインブレスをこしらえてみるなどクローバー

 

 

濃い青に、白い部分がふわっと浮かんでいる様が、惑星のような、南の島の衛星写真のような、何とも言えない不思議な世界観を醸し出しています照れ

 

minneショップ情報/Instagramアカウント情報も載っている総合リンクにはこちらから飛べます

 

宝石質ばりっばりのアクアマリンもきれいなんですが、こういうマニアックなコレクターズアイテム的アクアマリンも非常によいのですチュー

 

アクアマリンが直径15ミリと大玉なので、デザインブレスの他の珠も10~12ミリを中心に組み合わせていますOK

 

アシメスキーゆえ、思いっきりアシメデザインになっていますキラキラ

 

大玉スキー&アシメスキーさんに刺さるといいな、と思いながら作ってみました爆  笑