レアカラーウランガラス | 我が右腕に宿りし禁断のアレとかソレが今解き放たれる場所

我が右腕に宿りし禁断のアレとかソレが今解き放たれる場所

アクセサリーづくりのことや、これからやっていきたいこと、好きなこと、大切なこと、不思議なこと、猫のこと、石のことなどなど文字にして残したい記憶のこと等々書き連ねる場所。

ちょっと珍しいカラーのヴィンテージウランガラスを使った指輪ですキラキラ

 

 

自然光の下ではレトロなパープルですが、UVライトを当てると

 

minneショップ情報/Instagramアカウント情報も載っている総合リンクにはこちらから飛べます

 

しっかりシトラスカラーに蛍光しますチュースター

 

ウランガラスは、自然光下では黄色っぽい色をしているタイプが多いので、このパープル~シトラスカラーのカラーチェンジをするウランガラスはかなり珍しいですニコニコ

 

ウランガラスの蛍光性ギミックが楽しくて、ついついいろいろなタイプを探してしまうのですが、これは本当になかなか見かけないものでした口笛スター