大阪にあったのは、 | アラカン東京リウマチ女子✳︎(旧姓かよこ)

アラカン東京リウマチ女子✳︎(旧姓かよこ)

詳しくは、東京の近くに住む女子です。
ついに東京デビュー目指すことに致しました!詳しくは、ブログにて書くことができるかな?検討中でございます。

苦しみだけだった。

 

なのに、なぜ大阪に戻ると、思われるんだろう??

 

ここでも、日本語通じないのが、大阪人(国試)の特徴かもしれない。

 

あるいは、私のことを、マゾ扱いしてるかもしれないね。大阪での人生すでに、終ってました。

 

虐待され続けてるのに、なんで虐待されに戻るの?

狂ってるのは大阪医療介護福祉ですわ。

 

報われないどころか、ボロボロにされて鳥返のつかない人生で終わります。

 

すでに40歳で若いと言われた次点で、気づかない私がバカでしたとしか言いようがないです。頭おかしいのが大阪の介護医療福祉でした。キモいです。

 

大阪では、療養は一切できません。心休まる日は一度もありませんでした。