ヤンキーの町 4 | アラカン東京リウマチ女子✳︎(旧姓かよこ)

アラカン東京リウマチ女子✳︎(旧姓かよこ)

詳しくは、東京の近くに住む女子です。
ついに東京デビュー目指すことに致しました!詳しくは、ブログにて書くことができるかな?検討中でございます。

ヤンキーが多い、イコール美人が多い。

 

ヤンキーは、なぜか、美人が多い。

 

何故かは、わからないけど、とにかく美人が多い。

 

私の住んでる街も、美人が多かった。

 

見た目が、綺麗、しかも、ヤンキーは、お洒落で、化粧も似合う。

 

私は、ブスで、色黒で、お金もないので、お洒落もできない。

ただの芋姉ちゃんだった。

 

しかも、顔も、理由があって、キモい、お化けみたいと、約10年間、顔が原因で虐められてたのだ。

 

でも、吉本新喜劇の英才教育?のお陰(母に幼少の頃から、吉本新喜劇に連れて行かれたり、テレビを見せられていた)でなのか、バカになれたので、何故か、人気が出て?(と勝手に自惚れてる、実は良い友達に恵まれた)、なんとか、半分は、認めてもらえていた。

 

だけど、身体が元々、弱いせいで、顔がキモかったのだ。

 

ある日、偶然に、テレビを見てると、大好きな大久保姉さんが、出ていた。

 

大久保姉さんは、言った。

 

ブス年金が必要だと。

 

私はこれだ!と思った!!いい。いい。大賛成!!😭。

 

ブスのお陰で、人生ずっと虐められて、苦労してきたからだ。

 

更に身体も、原因不明で、弱く、勉強する体力もなかった。

 

と言うことで、大久保姉さんのご提案通り、私も、手をあげます!

 

ブス年金、希望いたします!!

 

大久保姉さん、いいご提案、有難うございます!!😭

 

以上。