なんで?_| ̄|○ | @高城亜樹@のブログ

@高城亜樹@のブログ

ブログの説明を入力します。

ああ

なんか知らんけど、







親に殴られたwww


うぜいな親はwww




自分はバカの癖に調子こくなよww


さっさと金だけ残して死ねwにひひ 嘘ww

まあそんなくらい 俺キレとるよプンプンプンプン

なぜなら俺のpc奪いやがってマジうざい

親は邪魔な生き物だ(♯`∧´)

てか最近の学校の生徒

口だけだがwww

まじ受けるww

あのねみんな前のブログのみて

いちゃもんつけてきたがww

でも、まちがってないんだがw

まずあいつら嘘をバリバリ言うからなww


まあこの前栄にいったと行った

男子がいたからさ聞いてみたさ

そしたら浅間町で降りるよっていったww

調べると上前津で降りるよって書いてあった

まあ皆さん知ったかはやめましょう

押尾学と一緒ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは⊂((・x・))⊃