OpenHappiness
あんにょん!!!
今日は運命の
SMTの当落発表日!!!
ってどきどきしてたら
落選メールが届いて萎え

ってしてから
おんまの方にログイン
したらなんと5日、
当選してた

\(^o^)/
きゃほ~~~!!!
SMTに行けるよ~
おっぱとおんにたち
に会えるよ( ´艸`)
アジョシ
カムサハムニダ

ではでは、
ポセイドン見たら
バイトに戻ります~
/good-bye\
\あんにょん/
やってしまったよ~
衝・動・買・い!!!
5月入ってから
MAMAを
M×3・K×1の
4枚追加購入!!!
しかも新トレカ
欲しさに買ってる
のに全部旧トレカ

新トレカの
レイ君欲しい~
そして、ベク
場所変わって~←
てかてか
いつになったら
衝動買いなおるん

??
PMも20枚予約
してるけどのりで
30枚くらい買い
そうやし(´・ω・`)
うん、絶対買う!!!←え
そして徹夜する!!!
\(^o^)/
そんでもって
とくに意味もなく
operaのガチャが
増えていく~ヲヲ
金銭感覚
狂ってる~

金欠=こりあ充
/good-bye\
あんにょん

!!!
今日はなんと
珍しくセルカ
取りました

ヲヲ
しかも、B2STの
ヒョンスンに似てるって
言われた!!!!!
あんな美しい
ナムジャに似てるって
言われたよ!!!!!
嬉しすぎて
2828が・・・

←
全世界の
ヒョンスンぺんさん、
B2STぺんさんなんだか
すみませんm(_ _)m
そんでもって
こちらが問題←の
セルカ~!!ヲヲ
黒マスクさん
マンセ~\(^o^)/
SMtは痩せて、
SJコスしなければ!!
ではでは、このへんで
ばぁい~


