許せないこと | 野球BOSEのブログ

野球BOSEのブログ

持ち込み専門の「湯もみショップ」です。エラーしないグローブの型付けを信念にやってます。「まず、エラーしないこと」「送球は,
まず球を捕ってから」を思い「エラーをしないグローブ」造ってます!

「湯もみの凡人?野球

札幌のグローブおやじ。」

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

゛湯もみ型付け"で

    エラーしない

グローブ造ります!

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 湯もみの凡人?

  です! 「新品」「使用中」のグローブ

  「湯もみ型付け」OKです長音記号1

 

野球西宮の沢バッティングパーク野球

 「ピッチャーガエシさんで 

http://www.pitcher-gaeshi.com/

 「湯もみ型付け」 

     をさせて頂いています。

 

詳細はホームページの(↑のURL)

確認して下さい!

 料金は少年軟式用で3,000円~です。

 

遠方のお客様で「郵送」でのご注文は

📧 info@pitcher-gaeshi.com

📞 011-671-8989

 までメールかお電話にてお問い合わせ下さい。 

 宜しくお願い致します。

------------------------------------

こんにちは、凡人です。

 

突然ですが、許せないことがありましたので

書かせて頂きます。

先日、小さなショッピングモールで買い物をした

時の話です。

これは以前も書いてますが、駐車場のマナーに関する事です。

なぜ平気で

「店入口前の駐車禁止指定場所」や

「車椅子マークのある駐車スペース」に

健常者が車を止めるのでしょう?????

 

凡人が店に入る前に、入口前の「Xマーク」の所に

1台の軽自動車が駐車しました。

中からは30台位の女性が助手席から降りてきて

店に入りました。

運転席には同年代の男が座っています。

後部座席には誰もいません。

 

「何だこいつ」と思いながら凡人も店に入り

買い物を終えて出てきたらその車は

まだ駐車しており、中には運転席の男が

シートを倒してふんぞり返ってスマホを見ていました。

 

良くないですね。

社会のルールを守りましょう。

必ずこの様な行為で困っている、迷惑をしている

方々が居ます。

気分が悪いですね。

 

 

気分を変えて・・・・・

今日も天気がいいですね!

昨日撮った桜ブーケ2です。

札幌は満開です!

後ろの手稲山にはまだ残雪があります

水芭蕉見っけ!

日本人は桜が大好きです。

長い冬から開放されて、春が来て

これからいい季節になるワクワク感が良いですね。

 

 

 

札幌市西区

 にお住まいの「Yさん」です

 

サンク

   一般硬式 投手用

 

完成品

湯もみ前

 

サンク。

多分、初めて見るメーカーです。

日本製です。

 

なかなか良かったです。

 

 

 

湯もみ前

湯もみ後

 

では皆さん

良いゴールデンウィークを!

 

Yさん

ご注文ありがとうございました!!