ヒドい渋滞 | 野球BOSEのブログ

野球BOSEのブログ

持ち込み専門の「湯もみショップ」です。エラーしないグローブの型付けを信念にやってます。「まず、エラーしないこと」「送球は,
まず球を捕ってから」を思い「エラーをしないグローブ」造ってます!

「湯もみの凡人?野球

札幌のグローブおやじ。」

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

゛湯もみ型付け"で

    エラーしない

グローブ造ります!

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 湯もみの凡人?

  です! 「新品」「使用中」のグローブ

  「湯もみ型付け」OKです長音記号1

 

野球西宮の沢バッティングパーク野球

 「ピッチャーガエシさんで 

http://www.pitcher-gaeshi.com/

 「湯もみ型付け」 

     をさせて頂いています。

 

詳細はホームページの(↑のURL)

確認して下さい!

 料金は少年軟式用で3,000円~です。

 

遠方のお客様で「郵送」でのご注文は

📧 info@pitcher-gaeshi.com

📞 011-671-8989

 までメールかお電話にてお問い合わせ下さい。 

 宜しくお願い致します。

------------------------------------

こんにちは、凡人です。

 

先週、がっつり雪が降りました。叫び

まーまーまー、渋滞がヒドい雪の結晶台風

 

札幌市内は完全に交通マヒです。

せめて幹線道路だけでも

すぐに排雪してほしいですね。

これは間違いなく異常な状態ですムキーッ

札幌市の排雪体制に疑問を感じます。

いい加減にしてほしいです。

よろしくお願い致します。

 

 

北海道札幌市中央区

 にお住まいの「Tさん」です

 

2個ご注文を頂きました。

 

ワールドペガサス

 一般硬式 Fミット

完成品

湯もみ前

 

ワールドペガサスです。

あまり見かけませんが凡人は好きなメーカーです。

 

指4本側にスリットのないタイプです。

ウェブも空間が少ないタイプです。

こちらのデザインはポケットを深くするのに

意外と時間が掛かります。

なんとかうまくポケットを作れましてホッとしました。

ポケット希望位置は

オマカセですが「ウェブ~手の平:深め」になりました。

 

湯もみ前

湯もみ後

 

 

2個目

 

 

ミズノ

 一般硬式 投手用

 

完成品

湯もみ前

 

湯もみ前は、捕球面に結構深い凹凸が

多々ありました。

残念ながら全ては矯正できませんでした。

 

重厚感のある良いグローブだと思いました。

 

ポケット希望位置はオマカセですが

「ウェブ~手の平:深め」になりました。

 

湯もみ前

湯もみ後

 

ご注文ありがとうございました!

 

 

 

今週の飯

 

 

回転寿司寿司の根室はなまるさんです。

 

最近、なごやか亭さんよりこちらで

寿司を頂くことが多くなりましたね。

なごやか亭、混んでるんです、とっても。・・・

 

 

一番上のマダチの天ぷらと

一番下のニシンは絶品でした!

 

寿司ごちそうさまでした。