旦那とその連れ子は
よく、前妻の話をする
しかもほとんど悪口

最初は、関わってた人だから
話題になっても仕方ないと思ってた

でももう5年以上経つのよね…私が来て

いつも似たような悪口ばかり
旦那はほとんど言わなくなったけど
連れ子が 事あるごとに話題を出す

もうたくさん!!

そろそろ私
限界値を超えました!!(◎_◎;)

そうでなくても
人の悪口ほど 気分悪くなる話題はないよ

まあ、芸能人の好きだ嫌いだくらいは良しだが

少しでも身内だった人とか
知り合いだとかの それは
ホント聞きたくない!!

たまーに旦那と私が誰かを悪く言ってると
急に正義感ぶって 辞めなよ!言うのも
なんだかね?って思う

まあ、まだまだ子供だから
仕方ない かあ!!!と自分に言い聞かす

とにかく

もう 前妻の話は

私の前で  するなー!!!

連れ子の実母ならまだしも

全く赤の他人なんだしよー!!

いい加減にしやがれーい!!!(◎_◎;)