5月1日まで10日を切った

さあ!待ちに待った
継子の一人暮らし(程のいい追い出し)
が始まります!

長い!   長い!   長いー!!!

もう数日間が

なんでー  こんなーにー  
ながいーのーかーよー♬(孫)←古っ


しかも
今まで以上に
いちいち いちいち いちいち いちいち
イライラ イライラ イライラ イライラ
させられる事 数知れず!

最後の最後まで
マジムカついてます!!

あと少しだから 
ちょっとくらい優しく?

はい! 無理でーす(笑)

高笑い…いやバカ笑いの声すら

むーかーつーくぅ!!(◎_◎;)

笑うなや!黙れや!静かにせーや!

バイトを始めてたりするので
居ない時間
継子の部屋開けて
汚部屋に向かって

くっせーんだよ!(本当に臭い!女の子とは思えませんから)
死ねー!!お前が死ねー!(よく他所様に向かって継子が言ってるんで)

と 雄叫びをあげております はい

早く荷物汚物共々 出して出てっていただき


これを あの汚部屋に!!(◎_◎;)

はーやーくー こーいーこーいー
5月ーの日ー♬