最近、高校を中退した継子

ずーっと家に居やがります(笑)
はい…
もう笑うしかないっす!

たまーに思い出したよーに
気が向いたら?
居酒屋のバイトに夕方から行ったりして

だから生活サイクルが
ぐちゃぐちゃです

身体への悪影響?!
んなこたー知ったこっちゃありません

夜中にガツガツお菓子を食べたり
卵かけご飯やら何やら食べたり
食生活も最早デブ街道まっしぐら
恐らく若年性成人病になる…いやもう
遅かりし…かな?

高校から退学届けを受理しましたという
連絡が来たのと
何でか徳島に移住するなぞの話が
取りやめになったのが重なって
流石に焦ったらしく(今更?)

高校卒は欲しいとか
昼間ずーっと家にいる自分が腐りそうで
怖いだ とか?

相談持ちかけてきたから

高校今からだと学年2年下だし
興味があり、絶対登校の継続は無理だろし

この際だから
以前お世話になってたケアマネさんに連絡

16歳でも移行支援とか利用出来るよう
児相と掛け合うのをお願いしてみた

ADHDがネタになるし

児相と市役所が話し合うのに
数日時間がかかると言われ…
週明けかなー、連絡
という感じ

早めに対処お願いしますよ

コロナウイルスどころか

それ以前から
引きこもりになってて
こちらのストレスは
ピーク以上のピークで
気が狂いまくりですから!!(◎_◎;)