継子は居酒屋で夜バイトしている

もちろん帰りは遅い
といっても年齢的にはまだ高校生の歳
めちゃめちゃ遅いわけではないが
夕飯は終わったよねーの時間に帰ってくる

昨日、私は体調が悪く早々に帰宅
旦那は長時間残業しての帰宅

そこにバタバタ帰ってきた継子

パパー!晩御飯作ってくれてもいいんだよ?


…は?
今何て?
誰に向かって
何て言い方した?

…なーにーさーまーじゃー!!!
きーさーまーはーーーーー!!!

くれてもいい?だ?
君!親に向かって 言葉を慎みたまえ!!

まー、旦那は作らなかったけど

けどね

これには実は続きが…


早朝5時台(も少し寝てたいよ。主婦的には)
ガタガタ ガタガタ わけのわからない音と
襖の隙間から煌々とした灯り

何やってんだよ

めちゃ安眠妨害じゃねーか!

6時半に起きて 洗濯物干してたら
継子 登場

おはよう!

おはよう…朝早くから何やってんの?

え?夜ご飯食べれなかったからカップ麺食べてた

はあ

うるさくて目が覚めて寝られなかったんだけど

あーごめん
本気で言ってる風じゃない

まあ、キレたよね   継子がw

こーなると後がめんどくせーから
言いたくなかったんだよ!!

何??この、こっちが悪いみたいな雰囲気
空気感  

たまんないよね

こーゆー強ーーいストレスを感じてるからか

頭ハゲる夢を見てしまったよ

強いストレスを感じてる時に見るらしいよ

みなさん!
頭ハゲる夢に要注意でーーす!!!(◎_◎;)