旦那と2人で中野へ出かけてる最中
旦那に継子からメール

スケッチブックを買ってきてー

一体何に使うんだか?

絵でも描くんか?

ノートっていえば、継子はかなりの無駄な使い方をする
少し書いたら
しばらく白紙のページになり
また途中から何やら書く

で 使用終了

って使い方ばかり

しばらくして

新しいノートが欲しいと言う


無駄!無駄!めっちゃ無駄!!

で?スケッチブックだとぉ?!

絶対 また無駄な使い方するよね?

で一応聞いてみた

何するの?

あのね、コピー用紙で作った花をね、
厚紙みたいなのに貼り付けたいのー


は?

別に100均画用紙やら厚紙でよくね?!

てか、その辺にあるダンボールにでも貼り付ければ?!

つくづく

もったいねーーー!!

で、話を聞いてなかった旦那は
そもそも興味がないから聞いてなかったらしい

おいおい…

でも一回言い出したら、やらないと気が済まないからね、とも

は?

何?

わかっておきながら
やっぱ買い与えんの?!

ふざけんのもいい加減にしてよ!!


絶対イヤだからね!
私は出しませんよ?1円たりとも!

馬鹿馬鹿しいったらないわ!!!